ご利用ガイド
忠之助商店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
初めて当店オンラインストアをご利用になる場合には、必ず以下のご利用ガイドをお読みください。
1.ご注文方法
商品ページの「カートに入れる」をクリックして、ご希望の商品をカートに入れます。
カートの中の商品を確認し、よろしければ「購入手続きへ」をクリックして次の手順に進みます。
[会員登録がお済みの方]
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
[会員登録されていない方]
会員登録(無料)をされるか、このまま会員登録をせずに「購入手続きへ進む」をお選びください。
お客様(ご購入者様)情報及び、商品のお届け先を入力し、「次へ」(会員としてログインされた場合は「選択したお届け先に送る」)をクリックしてください。
ラッピング方法(のし・包装紙・水引・おまとめ包装/個包装 等)を指定し、お支払い方法・商品のお届け日時を選択してください。
お支払い方法は「クレジットカード決済」「コンビニ後払い」からお選びいただけます。
ご注文内容を確認したら、「次へ」をクリックします。
お支払い方法に応じた画面が表示されますので、画面の指示に従ってお支払い手続きを完了させてください。
・「クレジットカード決済」をご選択いただいた場合:クレジットカード情報の入力画面→ご注文完了画面
・「コンビニ後払い」をご選択いただいた場合:コンビニ後払いの説明画面→ご注文完了画面
ご注文完了後すぐに、ご注文完了メールが自動送信されますので、ご注文内容をご確認ください。ご注文完了メールが1日たっても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
迷惑メールの設定をされている場合はメールが届かない場合もございますので、メールの設定をご確認いただきますようお願いいたします(メール送信元:store@tadanosuke.jp)。
2.ギフトラッピング(お包み)について
当店では、ご注文いただいた商品を和紙の「包装紙」でお包みし、
緩衝材を敷き詰めた配送用のお箱に入れて、大切にお届けいたします。
特別な贈りものには、華やかな彩りの「水引飾り」(有料)をお付けすることも可能です。
お包みに使う包装紙と水引飾りは、贈り主様ご自身でお選びいただけますので、
お贈りする方のお好みや季節に合わせてお選びください。
またギフトラッピングをお選びいただいた方には、熨斗(のし)のご希望も承っております。
その他ギフトラッピングに関する詳細はこちらをご覧ください。
3.お支払いについて
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クレジットカード決済
ご注文手続きの際にお客様のクレジットカード情報(クレジットカード番号・有効期限 等)をご入力いただき、リアルタイムにお支払い処理を行います。 現在、ご利用いただけるカードはVISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS(全て提携カード含む)です。
※お支払い方法は一括払い、リボ払いからご選択いただけます。
※お客様のご利用状態等によっては、他のお支払い方法に変更していただく場合がございます。
※当店では信頼と実績のあるGMOペイメントゲートウェイ社の決済システムを導入しております。また、お客様が入力するクレジットカード番号は、「トークン決済」(クレジットカード番号を別の文字列(トークン)に置き換えて決済処理を行う仕組み)を使って決済処理いたしますので、安全にクレジットカードをご利用いただけます。
※当店ではクレジットカードのご利用控えは発行しておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。 -
請求書は商品とは別に、ニッセンのグループ会社「株式会社SCORE(スコア)」からのお届けとなります。
届きましたバーコード付きの請求書にて、発行から14日以内にお近くのコンビニエンスストアでお支払いください。後払い手数料:350円(税込)
ご利用限度額:55,000円(税込)
※2018年10月1日以降、コンビニ後払いの提供会社が、「株式会社ニッセン」よりニッセンのグループ会社「株式会社SCORE(スコア)」へ変更となりました。
※請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニエンスストアでお支払いください。
※代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
・提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
・提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
・提供の手段 :専用システムにて実施
※「スコア後払い決済サービス(スコア@払い)」は以下の場合サービスをご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニエンスストア店頭での受け渡し
※バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
※その他ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
4.お届けについて
- お届けまでの日数
ご注文をお受けした後、翌日~7日前後でお届けいたします。
※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
※商品・配送先によってはお届けまでに日数が掛かる場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。
※土・日・祝日は発送作業をお休みしております(お届け日のご指定は可能です)。配送方法商品は、ヤマト運輸よりお届けいたします。
配送先は日本国内のみ承っております。お届け日・お届け時間の指定について通常、ご注文日の5日後よりお届け日のご希望を承っております。
お届け時間の指定は以下の時間帯よりお選びいただけます。※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間に係るご注文については、上記の限りではございません。
※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。配送料について1回のご注文につき、以下の送料をいただきます。
また、合計金額 11,000円(税込)以上のご購入で送料を無料とさせていただきます。※商品点数に関わらず、下記配送料金で対応いたします。
※1回のご注文につき、配送先は1箇所のみご指定いただけます。複数箇所に配送をご希望の場合は、お手数ですが配送先ごとにご注文ください。
ご不在やご転居等による再配達についてご不在やご転居等により商品をお受け取りいただけなかった場合、再配達に掛かるお手数料を申し受ける場合がございます。あらかじめご了承ください。
5.営業日について
当店オンラインストアでのお買い物は、24時間いつでもご利用いただけます(システムメンテナンス等で一時的に休業させていただく場合を除きます)。
ただし、お問い合わせに対するご回答や発送作業を行う営業日は土・日・祝日を除く平日(10:00~16:00)となります。 あらかじめご了承ください。
※土・日・祝日は休業日のため、ご注文商品の発送手配等は翌営業日以降となります。
※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間については、臨時休業とさせていただく場合がございますので、別途営業日のご案内を掲載させていただきます。6.ご注文のキャンセル、ご返品・交換について
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キャンセルについて
お客様のご都合によるご注文のキャンセル、返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
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ご返品・交換について
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着日より7日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。
ただし、下記理由以外の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・商品の初期不良
・配送途中の破損
・お届け間違い
お届けした商品の修理・交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、お支払いいただいた金額をご返金させていただきます。
※「8.商品に関するご注意」も合わせてご確認ください。
7.領収書の発行について
クレジットカード会社発行の利用明細書、またはコンビニエンスストア発行の領収書が税法上の領収書として認められます。
当店の発行する領収書がご入用な場合には、PDF形式の領収書ファイルをメールにてお送りいたします。
お問い合わせフォームに「領収書希望」とご記入いただき、ご注文番号とお宛名、但し書きをご連絡ください。8.商品に関するご注意
当店の商品は、職人がひとつひとつ形を作り、陶磁器やガラス製品では焼成・色付けを、漆器や木製品では塗りや研ぎ、彩色等を行って完成します。手作りの品物ゆえサイズ表記と若干の差がある場合がございます。また中には、若干のゆがみ、柄の個体差(柄個数、絵や色の配置の違い等)、色の濃淡、貫入、小さな黒点や凹みなどがある場合がございますが、それらも手作りならではのひとつひとつ異なる品物の個性としてお楽しみいただければと思います。
これらの理由による返品・交換は承ることができません。
あらかじめご了承いただき、ご注文いただけますようお願いいたします。9.よくあるご質問
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表示価格に消費税は含まれていますか?
はい。税込み価格となっております。
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結婚式の引き出物としてまとめて購入したいのですが、対応できますか?
まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。できるだけご要望にそえるよう努力いたします。ただし、当店でお取り扱いする商品は職人の手作り製品となりますので、お時間が掛かる場合やご希望にそえない場合もございます。あらかじめご了承ください。
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複数先に贈り物をする場合、どのように注文すればいいですか?
当店では1回のご注文につき、配送先は1箇所のご指定となります。複数先様に贈り物をされる場合は、お手数ですが贈り先様ごとにご注文ください。
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複数の商品を個別に包装してもらうことはできますか?
1回のご注文でギフトラッピング対象商品を複数お買い求めいただいた場合、ご注文時におまとめ包装(複数の商品を1つにまとめて包装)と個包装(複数の商品を1個ずつ個別に包装)からお選びいただけます(「個包装」をご指定いただいた場合、ラッピング手数料としてギフトラッピング対象商品2個目より1個単位に150円の手数料をいただきます)。
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注文ができたのか、確認したいのですが。
ご注文が正常に完了した場合、ご注文完了メールが届きますので、そちらをご確認ください。ご注文完了メールが1日たっても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号、お名前を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。また、迷惑メールの設定をされている場合は、メールが届かない場合もございますので、メールの設定をご確認いただきますよう、お願いいたします。(メール送信元:store@tadanosuke.jp)
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商品の配送状況を確認することはできますか?
商品を発送した後にお送りする発送完了メールに、お荷物のお問い合わせ伝票番号を掲載しております。配送会社(ヤマト運輸)のサイトにお問い合わせ伝票番号を入力の上、配送状況をご確認いただけます。
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注文をキャンセルしたいのですが。
お客様のご都合によるご注文のキャンセル、返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
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「贈りもの」なので納品書は入れないで欲しいのですが。
当店は「贈りもの」でのご利用が多いため、商品を発送した後にお送りする発送完了メールを納品書に代えさせていただいております。